岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 6th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「何かやりたいなぁ」

今年のマグロ、ご祝儀相場も
なかなか好調だった、と
嬉しいニュースを見ていたら
マグロが食べたくなり、
昨日、お寿司屋さんに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤身が一番好き。
トロより赤身!

昔はトロが好きだったけど。
年齢かな?笑

美味しかったぁ、

さて。
なかなかファンクラブの皆様と
お逢いする機会も少ない新年。

淋しい限りです。

新米と いわもとく味噌(私が作った味噌)
で、お味噌汁を食べる会とかやりたいなぁ。

みんなで美味しいの食べたいなぁ。

出来ないかなぁ、、、、。

昔はカラオケ大会などをしましたが
まだカラオケは 難しいから
静かに新米を食べる会、どうでしょう?

また見切り発車で
勝手に発言したら怒られるパターン。笑

企画しないと 何も始まらない。笑

何かやりたいなぁ。

ファンクラブの皆様。

ぜひ、ご意見お待ちしています。