岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 14th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「パン」

昨日、お仕事の移動中、
電車の乗り換えをしていたら
ご当地パンフェアを
やっているお店に遭遇!

時間がなかったので
5秒くらいで3種類を決めて購入!

サラダパン!

 

 

 

 

 

 

 

これ知ってる〜!
たくわんが入っているんです!

 

 

 

 

 

 

滋賀県のパン。
マヨネーズであえたくわんが
シャキシャキして美味しいの!

そして

力あんぱん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも知ってる❤️。笑
あんこと おもちが入っているから
力あんぱん、なんだと思います。笑

お相撲がかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

岩手県のパン。

そして
こちらは 初めて見ました!

 

 

 

 

 

 

三角チーズパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県のパン。

見るからに美味しそう。

なかなか伺うことの出来ない場所の
美味しいものが 簡単に買えると嬉しい〜。

また いつかその地域で
見つけるのも また楽しみの一つ。

感謝していただきます。

さ!
今夜はBS朝日で
「人生歌がある」オンエアーです。

「浮草の舟」唄っています!
フルコーラス!
ぜひご覧下さい!