岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 27th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「プレゼント」

今日も寒い朝です。

雪国の皆様も大変だと思います。
気をつけてお過ごし下さい。

先日、事務所でスタッフと
発送作業をしました。

ファンクラブや ラジオ番組の
プレゼント企画で当選された皆様に
お送りするものをみんなで確認して発送。

応募して下さった方々の
丁寧のメッセージを読んでいると
なかなか決められなくて
ここだけの話、
少し多めの方が当選されました。笑

そんな中で ラジオ「星の語りべ」に
沢山のご応募を頂いた
秋田の老舗お菓子屋「榮太楼」さんの
パンのせやまぶどう

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするほど沢山のお便り、メールに
感激しながら 選ばさせていただきました。

バターたっぷり塗って、
これをのせると
簡単にジャムバターみたいな感じで
美味しいんです❤️

なんと秋田の「榮太楼」さんから
お店の看板商品「さなづら」も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供いただきましたので
当選された方は思いがけない
プレゼント付きとなりました。(^^)
私も嬉しい〜。
やまぶどう自体が貴重ですから
この美味しさや、丁寧な作品を
楽しんで下さい。(当たった方は。笑)

沢山のご協力をいただき
プレゼント企画が叶いましたこと
感謝!感謝!です。