岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 13th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「嬉しい」

昔からお世話になっている方が
お元気でいて下さると
本当に本当に嬉しいです。

私が歌手を夢見て東京に出てきて
有線放送に務めてOLをしていたころ
力になって下さった皆さんと
お食事をしました。

真ん中が鈴木顧問。
私が歌手になることに
とても力になって下さいました。
ひばりさんともお仕事をされていた
業界の ふる〜い方。笑

今も私を「くみこ」と呼ぶ。笑

今は「くみ」なんですけど〜。笑

歌手をやめる時も
戻った時も愛情いっぱいで
支えて下さった。
今 86歳だと聞いて
お若くてビックリ。
再会が嬉しくて 感激のハグをしたら
呆れていました。笑

向かって右は小林さん。
左は吉野さん。
どちらも有線放送時代の上司。

こうして繋がっていられること、
本当に幸せなこと。

みんな元気で逢えること、
最高の幸せです。