岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 15th, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「横須賀」

横須賀のステージが
無事に終了しました。

踊りを添えていただき、
お客様からの 沢山の拍手もいただき
幸せな時間でした。

丘なる実さんとも
何度もご一緒させていただき

なる実ちゃんのところの社長さんの
応援にも感謝、感謝。

↑私、なんでピンクのショールを持っているか。

それは 着物を脱ぎ始めたら
「写真撮ってほしい」と言われて
ほどきかけた帯を隠している、
という状況。笑

イヤ〜ン。笑

良かったわ、まだ全部脱がなくって。
あぶね、あぶね。

 

↑ そして 応援団の皆様!

こうして あっちへこっちへ
お越し下さること、
本当に大変なことです。

有り難くて有り難くて。

感謝、感謝。

これからもしっかり頑張らねば!
と 気持ちが引き締まる想いです。

今日は3月15日、
サイコー の日だそう。

ゴロ合わせ、ってやつね。笑

サイコーの歌をうたえるように
また頑張ります!

大黒のパーキングエリアで
オロナミンC飲んで帰ります!