岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 31st, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「ファンクラブ岩本組の集い」

7月30日。
「ファンクラブ岩本組の集い」
無事に終了致しました。

とにかく猛暑の中、
全国各地からお越し下さった皆様に
心から感謝、感謝、感謝です!
本当にありがとうございました!

私が作ったお味噌
「いわもとく味噌」を使ったお料理を
作っていただき、料理長にも感謝!

焼いた鯛に お味噌ベースのソースを
かけたもの。
隠し味は生クリームと柚子、
とおっしゃっていました。

そしてシンプルなお味噌汁。

これをフランス料理のシェフが
作ってくださった事が嬉しい。笑

おかわりしたかった、という声を
沢山いただきました。
うちのメイクさんや司会の栗田さんも
美味しかった!と大絶賛。
嬉しいなぁ( ; ; )

暑い日は塩分とれていいねぇ。

そして 焼くのが間に合った陶芸のお人形。

「祈り」のポーズ。

幸せが沢山訪れますように。

皆さんにご覧頂けて良かった❤️

そして今回のメインの衣装!笑

私はウサギ年の年女、
ということで うさちゃんになりました。笑

早く着たくて数日前からソワソワ。

よくまぁ、こんなポーズ出来るわ。笑
私のお得意のポーズだけど。

皆さんが 楽しんで下さっているのが
本当に嬉しかったです。

でもほとんど前が見えず
外の声も聞こえず、
足元だけを見ながら 勢いで
動き回りました。笑

暑いのなんのって。
お化粧崩れまくりで
メイクさんもお腹かかえて笑ってました。笑

楽しければそれだけで嬉しい。

 

司会で支えて下さった栗田けんじさん。

私がデビューした頃からの長いお付き合い。

お父さんは「瀬戸内みれん」の作詞の
神彬大先生。

お越し下さった皆様、
スタッフ、皆さんの愛情に
支えていただき、幸せな一日でした。

さ!
次回は何しようかな?
次回は もっと涼しい時期にやります。笑