岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 1st, 2023
Cate: 未分類
Tags:

「作品」

早朝から陶芸作業。

窯から出すもの、入れるもの
わやわやで ドタバタです。

やることやったら
かなり遅めの昼ごはんになりました。
お腹のグーグーが 半端なかった。笑

お昼はお決まりのカレー。笑

また埼玉の小川町のローソンで
無印のを購入。

美味しい。

こうして食べてみると
無印ファンには申し訳ないですが
やっぱりバーモンドカレーが好きだぁ。

色々 寄り道して寄り道して
やっぱり原点に戻る、みたいな。笑

バーモンドカレー、美味しいもんねぇ。

 

今日、木にやすりをかけてみたら
あまりにツルっとなったので感激。

人間のお肌も やすりかけて
綺麗になるならどんなに良いだろ。

カップもツルッと綺麗に焼けてます。

カエルと ハスの葉。

ハスの葉と 花。

良い感じ。笑

優しい作品が できました。