岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 26th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「屋形船」

昨日は杉良太郎さんと伍代夏子さんが
毎年開催されている屋形船のお花見でした。

急に寒い日が続いて、
桜は咲いていませんでしたが、
笑顔と笑い声の絶えない
楽しい屋形船時間でした。

いつも卓球でも遊んで下さる
先輩方と 今年もこうして
過ごせましたこと、幸せです。

毎年、温かくお話をし、
写真を撮って下さる船越英一郎さん。
今年もパチリ。

今年はEXILEのお二人や
マックスのレイナさんと
席が一緒だったので
様々なお話ができて
感動!感動でした!( ; ; )

なんと今回初めて伺ったのですが
島谷ひとみさんは 私の歌を歌って
ルックルックこんにちは、の
カラオケ大会に出られたそうです。
「岩本公水さんの歌を
いっぱい歌っていました」
って。

もう、感激すぎて思わず
「亜麻色の髪の乙女」を
歌いそうになりました。
(そんな度胸ありません)

こんな幸せな時間を下さった
杉さん、伍代さんに感謝して
今日も大切に過ごします。

今日は八代亜紀さんのお別れ会、
そしてレコーディングです。

気持ちをしっかり持って。
前へ、前へ。