岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 26th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「新しいアルバムうたこまちⅢ」

八代亜紀さんのお別れの会が
素晴らしくて泣きすぎて、泣きすぎて
夕方にレコーディング室に向かった時に
ディレクターさんに
「ごめんなさい、泣きすぎて喉がダメです」
って 言い訳しながら
レコーディングの、
マイクの前に立ちました。

「大丈夫、明日でもいいよ」
なんて優しい言葉をいただきましたが
自分の中ではなんとしても
八代さんから受けた刺激を
声に残したい、繋げたい、
と思う興奮状態。

気持ちをまとめて、まとめて、
スタンバイ。

皆さんに
「泣いた後のほうが良い声なんじゃない?」
なんて チクチク言われながら
あっという間にレコーディング終了。

良い歌声を残す事ができました。

胸いっぱいで
八代亜紀さんの会場を出る時に
詢子さんと舞子さんと、記念写真。

きっとみんな同じ気持ち。
淋しさと、あったかい気持ちと
頑張る気持ちと、ありがとうの気持ち。

淋しいけど嬉しい時間でした。

アルバム。

八代亜紀さんの歌も収録しました!