岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 27th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「読書県みやざき」

今日は久しぶりのお日様が見えて
それだけで気持ちが落ち着きます。

窓を拭いてピカピカにして
お洗濯して、片付けして
お仕事の支度をして
体も良く動きます。

本当はゆっくり読書をしたいのですが
新幹線や飛行機に乗った時が
一番ゆっくり読めるので
その時にしよう〜、って思って
最近は遠ざかってしまっています。

ちょっとした電車移動では
お料理の本が読みやすくて楽ちん。

最近持ち歩いている ↑こちらは
写真も大きく、見やすい。

先日、米良さんから
読書県みやざき、の
可愛らしい動画が届きました。

もう25年くらいのお付き合いかなぁ。
毎晩のように、
一緒に飲んでいた時期もありました。笑
若かったから。

永く、仲良くしてくれる
優しいお友達の
かわいい動画をご覧下さい。

読書県みやざき

良い本に出逢ますように。

さ!
今日も素晴らしい一日を!