岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 28th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「レコーディング」

連日のレコーディングも
ひとまず 今日で終了しました!

楽しかった〜!(o^^o)

あとは何か問題でも無い限り
CDになっていくことでしょう。

思い残すことがないくらい
全身全霊でやり抜いた
レコーディングでした。

風邪もひかず、花粉症も苦しまず、
良い声が出て、ハイテンションのまま
走り抜けることができたので
それだけで感謝!感謝!

沢山の人が関わって下さって

音が生まれてくる感動は

毎回、毎回、
幸せの繰り返しでした。

「うたこまち1」「うたこまち2」
そして「うたこまち3」と
全て一緒に作ってきた渡邉ディレクター。

私が歌を一度休んで
復帰してからずっとのお付き合いですから
16年も力になって下さった、、、。

色んなことがありましたが
いつも一生懸命に支えて下さいました。

感謝!感謝!

頑張って広げていかなければ!
収録曲も、間も無くお伝えします❤️

どうか皆様、応援よろしくお願い致します!

「うたこまち3」
発売は5月22日でっす!