岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 28th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「小山市」

本日、栃木県小山市。

時間が少し押しましたが
お客様の温かい拍手に
迎えて頂き幸せな気持ちで
ステージに立たせて頂きました。

私の歌を唄って下さった方が
沢山!沢山!

こりゃ〜、皆様の愛情に
感謝です!

最後まで残って下さった
応援団の皆様❤️

本当に本当にありがとうございました!

終了後、

私はお昼に最寄りの道の駅、
「思川」で買ったネギとカブと
ルッコラを誇らしく持ち

江戸へ向かいました。

うちの社長が道の駅で私を見て
「オイオイ、まじでぇ?
ネギ、ここで買う必要ある?」
って。

「ありますよ〜!❤️」

という私の横に
3倍のネギを買っていたメイクさんが
たたずんでいました。笑

うける〜!

みんな 美味しいのを見ると
買いたくかるのですよ〜。

小山の幸せを
明日から有り難く頂きたいと思います。

汗だくで唄ったので
干した着物が 嬉しそうに
着物部屋で手を広げています。笑

ありがとう。