岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 9th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「しっかり」

悲しんでいても新しい朝が来ます。

散々泣いて悲しみました。

大切な人を最後まで御見送りして
色んなことが 納得できました。

生きているということは
とても難儀なことだけど
だから、生きている意味があるのだと
思います。
しっかり頑張りたいと思います。

気持ちを切り替えしっかり、しっかり。

嬉しかったことは
葬儀会社が用意して下さった
えんぴつデッサン風の菅原さんが

まるで高倉健さん!

「ちょっとぉ〜、めっちゃイケメンじゃん!」
「完全に高倉健だよな!」
って 親族の皆様と盛り上がりました。

みんな ほんの一瞬、笑い合えた
嬉しい時間でした。

さ!
悲しんでばかりはダメ!
今日から また頑張ります!

菅原さんをご存知の方は
ぜひ、沢山思い出してあげて下さいね!