伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 14th, 2008
Cate: 2008年2月, OldDiary
Tags:

春のようです・・・。

お元気ですか?
今日の東京は ご機嫌なお日様が 一日微笑んでおりました。
外は寒いのに 室内(事務所)ではモワモワ~って感じの温かさ。
中には半そでで働いている人までいて 季節感の無さに寂しさを覚えるのは 私だけでしょうか・・・。
お仕事を再スタートして 3ヶ月・・・新しい事務所は 今話題(かどうかは分かりませんが)の
”ミッドタウン”の35階なのですっごーい大都会を見下ろしながら あれこれしていると、
「山が恋しい~!!」と叫びたくなります・・・。(田舎モノだからね)
今頃ふるさとは 雪の中・・・。かまくらで 甘酒を飲んでいた頃が懐かしいです・・・。って なんだか
おばあちゃんみたいな事を書いてしまいましたが、きっと今 このブログを読んで下さっている方の中にも
私みたいに 田舎が大好きな人は 沢山いらっしゃることでしょうね!
まぁ だからこそ こうして頑張れるのよねぇ・・・。
35階からの見事な東京の景色を パチリ!(東京タワー、六本木ヒルズが見えます)
・・・ちなみに これからいろいろ 写真を載せたくて 新しいカメラを買いました!いい写りでしょ!
そのために更新も遅れましたが お許し下さい・・・。