岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 21st, 2008
Cate: 2008年2月, OldDiary
Tags:

久しぶりでした。

今日も東京はポカポカの幸せ晴れ!
皆さんの所はどうですか? 空気が澄んでいると新しい事務所
からは 富士山が見えます(今日はくすんだ景色・・・見えない!!)
昨日、埼玉でキングレコードの演歌まつりがありました。
2000名近いお客様がお越し下さり、とても熱い時間でした~。
そこで 以前、とても仲良しだった 市川由紀乃ちゃんと約6年ぶりくらいに
逢うことができました!!!!! お互い、お休みがあって 連絡が途絶えて
いましたから ハグハグハグと熱い抱擁で喜びを分かち合ったのでした。
離れている時間は長かったけれど、話をしていても 雰囲気や考えが
とても似ている二人だな・・・と、心地よい時間を過ごすことが出来ました。
私は 一日に 「幸せだな・・・・・」と感じることが何度かあります。
意識的に「幸せだな・・」って 感じよう!と 心がけているんです。
それは たとえば歌っている時!おいしい物を食べているとき!陶芸の作品が
うまく出来た時!かわいい洋服を見つけた時!・・・などなど 幸せポイントは
以外と沢山 転がっているものです。「幸せだな・・・」と 一度でも多く
感じられた日は とっても ハッピーな気持ちで明日を迎えられますからね・・!