岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 23rd, 2008
Cate: 2008年2月, OldDiary
Tags:

すごい風。

東京は、すごい風の1日でした。 でも あれこれ動き回った一日でしたから ウチに帰って 花の香りがして 優しい明かりが灯ると 「やっぱりお家は いいなぁ〜」って 温かさを実感します。季節が変わる度に お部屋の飾りや カーテンやソファーなどの模様替えをしては 満足したり 次のテーマを探したり。 この写真は お部屋の出窓の所に飾った かわいい葉っぱや 木の実です。旅行したりすると やっぱり山の恵みに心惹かれて あれこれ買っては 飾って楽しんでいます。 でも 東京も春一番が吹いたみたいですし そろそろお別れかしらぁ。。。。 皆さんのまわりは どこまで春が近づいてますか? 北海道も九州も、 たくさんの春をこの目で見てみたいです。お仕事だと のんびりするのは難しいから しっかりお仕事を頑張って 旅行でもできるようになると 素敵ですね。。。