岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 2nd, 2008
Cate: 2008年5月, OldDiary
Tags:

やっぱり雨女。

新曲のプロモーションビデオ撮りをしました。 千葉県大多喜の竹林で。 私は あまり自分の写真を載せるのは 好きじゃないのですが たまには顔を載せた方がいいとスタッフに言われ なんとか載せてみました。 日頃感動した 花や 器や 景色のほうがよっぽどメッセージ性があると思うのですが 、、、。こんな写真ですみません、、、。 竹林だけに タケノコ狩りに来ている方も多く、私は 落ちていたタケノコの赤ちゃんを見つけ 感激でした!かわいいの! この写真のタケノコは 食べるには育ちすぎましたが 私と身長が同じくらいで 他人とは思えなくて ついパチリ! 雨が降ってしまい すぐ室内になりましたが たくさん きれいな竹林が映っているハズですのでプロモーションビデオも 機会があれば ご覧下さいね! 新曲は6月4日。「花筏(はないかだ)」でっす!