岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 20th, 2008
Cate: 2008年5月, OldDiary
Tags:

マニキュア。

マニキュアは嫌いです(^^;) なんだか爪が 息苦しいーって言っているようで。 陶芸をする私には あまりご縁がないようで、 数年前にネイルブーム(?)が始まった頃、どうしてもしてみたくてサロンに行って いっぱいキラキラしたデコレーションをつけてもらって あまりの感激にその晩は お友達とオシャレしてお食事に行ったりもしました。女らしくなったようで 嬉しかったなぁ。爪だけのことで、今 思い出しても笑えるくらい はしゃいだ気がします。(^-^) でも翌日、大好きな陶芸を終え、帰りの支度をしていた時、、、私の爪には 何一つストーンも無く、ピカピカも無く、爪の中に土が チョロッと残って 可哀想な状態でした(T_T)きっと 土の中に コネコネされたのでしょう、、、。あれ以来ネイルとは無縁でしたが 明日はテレビ埼玉で新曲の収録なので ちょっと塗ってみました。でも爪は陶芸用にパツパツに切っているので、いまいち素敵
じゃないけどなんか 嬉しい(^-^)ガンバロー。