岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 26th, 2008
Cate: 2008年5月, OldDiary
Tags:

こんな感じ・・・。

新曲のサンプルや、ポスター、チラシなど続々と完成してまいりました!どれどれ・・・?と、今日は出来栄えを確認しに事務所に来ました。ん・・・ま、ま、まぁ~、自分の顔は自分の顔のまんま・・・ってとこでしょうか(笑)それなりに写ってます。
そして新しいポスターには店頭用に名前を入れたり、エンジャルの連載の記事を書いたり、ファンの方からのお便りにお返事を書いたり、あっという間に時間が過ぎました。 今日のブログの写真は何にしようかな・・・と考えているうちに一日も終わりそうなので 今、まさしく!ブログを更新している写真を入れてみました。こんな感じでやってます! 恥ずかしいので斜め後ろからで御免なさい。