岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 27th, 2008
Cate: 2008年5月, OldDiary
Tags:

大都会。

新しい事務所は 六本木のミッドタウンに入っています(前も言いましたが) 昼は昼ですごい景色ですが 夜は夜で かなりドラマチックです。
昼、窓際でサインを書いたりしていると あまりの高さにクラクラしてくるのですが 夜は黒いダイヤモンドの中に 飛び込んでしまったような不思議な感覚で、非現実的な気持ちです。 秋田の両親が見たら感動するのでしょうが 私は 少し見慣れたせいか 山奥で星空を見上げるほうが ずっとずっとダイヤモンドに思えます! 今日は、久しぶりに秋田の羽後町で見る 大きな星、月が 恋しくなりました。