岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2008
Cate: 2008年6月, OldDiary
Tags:

筋力アップ!

今日は 「日曜バラエティー」というNHKのラジオ番組で 歌いました。 お客様との距離が近くて(1メートルくらいかなぁ?) なんだか恥ずかしくて 歌詞を忘れそうなほど緊張しました(笑)あれだけ近いと、何度やっても照れてしまいます。もっと どーんと立ち向かわないとダメですね、、、。にこやかに沢山の方が手を振って下さったのに「花筏」を歌う時は どうしても 笑顔で手を振り返せませんでしたが 歌の雰囲気を大事に表現したかった旨を 感じていただけたら幸いです。ニコニコして唄う歌ではないと想うので、、、。
ファンの方が「頑張って!」と カエルちゃんのダンベルを下さいました。あまりのカワイさに感動ヾ(^▽^)ノ
このカエルちゃんは2匹で1300グラムもあります! 腕に足に、巻きつけてこの夏は筋力アップしたいと思います! ゲロゲロ〜。