伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 12th, 2008
Cate: 2008年6月, OldDiary
Tags:

ポストカード。


サインを書きました。今回から色紙ではなく、ポストカードになったので、なんだかおしゃれになりました。
ポストカード・・・っていう響きもな~んか良い!つまりは ハガキでしょ?”お茶”を”グリーンティ”って呼ぶ・・・みたいな(笑) なんでも横文字にすると雰囲気が変わっておもしろい。
これはCDやテープを買って下さった方にお渡しするものですが、今までの「色紙」の時とは違って 飾るだけではなくハガキとして使って頂けるのでとっても用途が広がったと思います。色紙の時は イベントなどで毎回買って下さる方々にとってはドンドン増えていくもので、飾りきれないほどお持ちの方もいらっしゃったでしょうから ”ハガキ”は 私にメッセージを書いて送って頂いたり、懸賞ハガキとして使って頂いたり(笑・・・目立つよ~~使い方は自由ですから!)と 優れものです! もし「色紙のほうがいいよー!!!」という方は色紙を渡して下されば ちゃ~んと書かせて頂きますので安心して下さい!。わざわざ色紙を渡してまで頼まれるなんて、よく考えたら そうとう熱烈に想って下さっているのねぇぇ・・・と私も きっと嬉しい瞬間だと思います。 東京は梅雨でジメジメしていますが、気持ちは ”晴れ!”でいたいですから皆さんも体&心を健康キープしてお過ごし下さいね。


ベランダの多肉植物も 最近の雨でぐんぐん大きくなりました。中には バジルと ミニトマト(1個だけトマトがくっついてます!)もあります・・・見えるかにゃ?今日はバジルでパスタでも作りますか(笑)