岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 14th, 2008
Cate: 2008年6月, OldDiary
Tags:

甘いもの。

人はなぜ 甘いものが好きなんでしよう、、、。 まぁ 苦手な方もいらっしゃるでしょうが 私は甘いもの大好き!好き好き! 今日は1日お休みだったので お布団もフカフカに干せましたし パリッ!とアイロンがけも出来たし お部屋もピカピカにお掃除出来たので ご褒美に 大好きな甘いもので リフレッシュしました(^-^) 以前もお話したように ジャムやコンフィチュールが大好きなので 今回はブルーベリーの生ジャム&ハラダのラスク! 戴いたものですが このジャム最高です!((株)エフアンドティ という会社の物です) ブルーベリーがゴロゴロ入っていて なんとも幸せな味。疲れた体に 幸せの甘さが染み込んでいくようでした(´ー`) ン〜。 皆さんの 今日の「幸せ」 は何でしたか?
明日は 三重県、明後日は名古屋キャンペーン。 これから荷造りして、今日やるべき事は終了です。おいしい晩御飯を食べて 最後の幸せを感じて明日に望みたいと思います。 楽しみだな〜明日。