岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 29th, 2008
Cate: 2008年6月, OldDiary
Tags:

ム〓ム〓虫?

横手にきました!ふるさと、秋田です。素晴らしい天気!素晴らしい景色!
朝、 秋田の知り合いから「横手に来たら 幼虫チョコ食べれ〜!」とメール。 な〓なにぃ?幼虫チョコ? 興味全開の私は 横手に着くなり、幼虫チョコ生みの親、「小松屋本店」さんに直行!(お仕事前に、時間の余裕があったので。) このお店は 今日の会場「横手かまくら館」から歩いて30秒! お店のガラスケースに居ました!居ました!幼虫チョコ! ぎょえー〓リアル〓気持ち悪っ〓でもすごい芸術品! なんと 一匹220円(高っ!) あまりの感動に6匹お買い上げ(・・;) 姪っ子や甥っ子と 今晩楽しみます。みなさんも いかが?ネットで購入可能です〓 ちなみに リアルな細い足はスルメでした。まだ 食べてないから 味は分かりませんが す、すごそうです(T_T)