岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 2nd, 2008
Cate: 2008年7月, OldDiary
Tags:

抱き返り渓谷。

秋田で過ごす時間がありました。 横手からの流れで地元に帰り、家族とゆっくり過ごすことが出来ましたヽ(^^)そのあと友達と田沢湖に行き つかの間の観光。 田沢湖には 抱き返り渓谷という それはそれは神秘的な場所があります。そこにたどり着くまで、エメラルドグリーンの川が まるで訪問者を導くように続き、回顧の滝(みかえりのたき)に着くと なかなかその場を離れられない気持ちにさせる 不思議な空気漂う 知る人ぞ知る名所です。 癒しや安らぎ、リラックスや解放感、平和、憧れ、安心感、 すべてが あるような気がしました。 でも、大自然すぎて 道のりは怖いんだよー!
ちょっと遅れたけど 帰郷報告でした(^-^)
明日は 店頭キャンペーンだから おやすみなさい。 もう眠いよぉ(*_*)