岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 7th, 2008
Cate: 2008年7月, OldDiary
Tags:

事務作業?

ムシムシした毎日ですが 皆さんは体調は大丈夫ですか? 私は 元気ですよ~!元気の秘訣と言えば 冷房から逃げる・・・ですかね。家に居てもなるべくエアコンは使わず、外出してもカーディガンやショールは忘れない!ってことくらいですが 今のところ体調は万全です。今日はサインを書いたり 原稿を書いたりで 事務所に来ました。 エコが理由でしょうか、さすがのミッドタウンも エアコンの設定が高めのようで私好みです。 ところで、最近、キャンペーンなどでお会いするお客様や いろんな方々に ”もっとブログに顔を載せて!”と言われます・・・。これでも 以前より 「顔出し」バージョンにしているほうなのですが まだ 足りないでしょうか? それなら 良し!!と 写真を撮ってもらいましたが や・・・やっぱり斜め後ろからで スミマセン。 私、恥ずかしがりやです。
ちなみに このデスクは私のではありません。 散らかっていますが 目をつむって下さい。キャ~ン!
あ、今日は 七夕様ですね。皆さんの願い事は何ですか? 私? 私は ””ちゃ~んと唄えますように・・・”” です。