伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 7月 11th, 2008
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

鳥海山!!かっこいぃ~!!。


一日会社でパソコンをしていました。秋田でのラジオ「星の語りべ」の話題を探して・・・。 この番組は一ヶ月くらい前に取り溜めをするので 今度の収録ではお盆のあたりのお話をしたくて 幼い頃のお盆の思い出を振り返ってみたり そのあたりの秋田の様子(お祭りとか、旬の食べ物とか・・・)をインターネットで探したり・・・。あっという間に夜になりました。・・・お腹すいた・・・。(涙)
何事も 続けるということは大変な事ですね・・・。でもこの番組を担当して もう5ヶ月!ちゃ~んと頑張った証が 体で実感できるようになってきたので やる気は1000%でっす!!秋田のイベントやステージで「星の語りべ聞いてるよ!」とか「週に一度の 何よりの楽しみよ!!」なんて ば~チャン達、じ~チャン達、お客様に声をかけられると 嬉しくて!嬉しくて!! 中には「公水ちゃんのラジオが聞きたくて 日曜日はわざわざ秋田のラジオが聞こえる所に車で行ってます!」とか 「録音して送ってもらってます!」という方も・・・。もっと驚いたのは 日曜日に秋田で私が歌う時には 「公水ちゃんのステージまで時間があるけど、ラジオを聴く為に朝一番の飛行機で秋田入りしました・・・」、とか。本当に有り難いです・・・。
うちの庭から見える鳥海山(正確には妹の家ですが)、この鳥海山みたいに 凛と、かっこいい真直ぐさで頑張っていきたいでっす!!