岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 7th, 2008
Cate: 2008年9月, OldDiary
Tags:

ど、ど、どうしよう。

京都に来ました。 早い時間に入ったので 祇園へ行き、メイクさんと一緒にかんざし屋さんへ 目の保養、目の保養、、、のつもりが 買ってもうた、、、(*_*) 憧れの アンティークショップでいくつかのかんざしと目が合ってしまい「私を連れてってー!」って 語りかけてくる、、、気がして ついつい 6つ7つ、、、えーっと もっと、、。 運命の出会い! そう!これは運命に違いない!(そう思わなきゃ倒れそうです(T_T)
こんにちは!かんざしちゃん!よくぞここへ来てくれましたぁ!大事に大事にするからね(^-^) また宝物が増えました。 明日も頑張って歌えそう!