岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 11th, 2008
Cate: 2008年9月, OldDiary
Tags:

アルバム発売!

本日 全曲集が発売になりました。 いつも思うことですが こんなふうに一枚・・・また一枚と 作品が世の中に出ることは本当に嬉しいことです。 どんな方がどんな気持ちで、どんな状況でこのアルバムを手にして下さったかと想像するとそれだけで 夢みたいな出来事です。
この一枚が出来るまで 私もスタッフも 曲目や、並べる順番、写真などいろんな考えの中で 一つの作品が生まれます。 もし皆さんも機会がありましたら ぜひお聴き下さいね(〃^∇^)o_彡 私が好きなのは ふるさとの羽後町の西馬音内(にしもない)盆踊りをイメージしてかいていただいた”火の舞、北の盆” そして ちょっと歌謡曲っぽい”夜は終わったのに” そして ”星の語りべ” どれも以前の曲ではありますが 今ではアルバムを通してでないとなかなか聴いて頂けないものが多いので 愛おしさもひとしおです(〃⌒ー⌒〃)・・・ん~~~良いねェ・・・。