岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 22nd, 2008
Cate: 2008年9月, OldDiary
Tags:

歌、唄、唱・・・。

レコーディングをしていました。 一つの歌が出来るまで 何度も何度も打ち合わせをしたりレッスンしたり 一日ごとに歌の表情が変わってきます。可愛かったり、大人っぽかったり、淋しげだったり ハツラツとしていたり・・・。 言葉はそのままでもメロディーに沿(そ)うのか・・・ 表現を大切にするか・・・逆に うらはらに表現した方がいいのか・・・・・・。その歌を作って下さった先生の想いを 100パーセント理解したい・・・と 私も 真剣に取り組みます。 一日が終わると ボー・・・っと抜け殻のようになってしまい ブログも随分ご無沙汰してしまいました。ゴメンナサイ (´ρ`)
きっと、アルバムやステージやシングルや いろ~んな形で皆様にお聴き頂けることと思いますので もう少し待っていて下さいね!