岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 26th, 2008
Cate: 2008年9月, OldDiary
Tags:

君津スタイル。

君津の交通安全のイベントに向かうため 渋谷から 羽田方面に進む道のりで すごい経験をしました。 羽田に総理大臣を案内するパトカーが 一般車両を規制しようと 三車線をふさぎ、 丁度私が 乗っていた車がそのパトカーのすぐ後ろを走っていて、羽田を過ぎた頃に パトカーが撤退したため、 突然目の前が 貸し切りの道 みたいな状態になったのです(o^_^o) な〜んだか 総理大臣になったみたいな気分でした(なんちゃって)。
スイスイ走れたもんねー。もちろん安全運転で!
東京も いつもこんなに空いてたらいいのにねぇ〜(*^_^*) そこで 今日走った湾岸羽田線〜アクアライン〜君津までをイメージして(、、、かどうかは謎ですが) 滑らかな流れのヘアスタイルになりました!
どうでございまするか?