岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 27th, 2008
Cate: 2008年9月, OldDiary
Tags:

久しぶりの朝ご飯。

どれくらいぶりかなぁ、、、。ちゃんと落ち着いて 朝ご飯を作って食べました。 バタバタした日が続いたので パンだったり 朝昼兼用だったりで ゛あ〜、おいしいお味噌汁飲みたいなぁ、、、゛ って いつも思っていたんです。 あれもこれもと 具だくさんにしているうちに 朝からトン汁になりました(^-^)。 ヤル気です! ご飯は白米と玄米と古代米をブレンド。 おかずはオクラ、青ノリ入り卵焼き、鹿児島の中村屋さんのおいしい つっけ揚げ(薩摩揚げ)。 自分で作って食べる朝ご飯は なんだか ほっこりするというか あったまるというか 幸せな気持ちになります。 今日は夕方からレコーディングです。 きっと良い歌が唄えるはずです。 せばなぁ〜!