伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 10月 1st, 2008
Cate: 2008年10月, OldDiary
Tags:

ホッ・・・。


ひとまずレコーディングが 終わりました。 ( v。v)ホッ・・・。 歌のステージがあったり、写真撮りがあったり、その為の衣装探しがあったり レッスンやレコーディングもあったり どれから手を付けていいのか分からないほど テンヤワンヤの日々でしたが それはそれは充実した毎日でした。以前、存分に休養をした私にとっては ”歌”に関わった時間を過ごせることが最高の幸せタイムです。 周りの皆さんが「連日大丈夫?疲れたでしょ?」といつも声をかけて下さることに心から感謝し、私は私でその忙しさを満喫しちゃっているのですから 幸せでないはずが有りません。有りがたや~、有りがたや~・・・。
レコーディングした歌を朝から何度も何度も聴き、「な~んていい歌なんだろう・・・」とか「ここはちゃんと表現できているな~」とか「早く早く皆さんに聴いてほしい!!!!」とか想いながら 朝から晩までCDをかけっぱなしで生活しています。宝物がまた増えたんだもん、嬉しくて嬉しくて・・・。
ちょっと落ち着いたら 陶芸も行きたいなぁ。 温泉も行きたいな・・・。登山、ハイキングしたいな・・・。な~んか美味しいの食べて電車でトコトコもいいな・・・。里帰りして稲刈りでも手伝うか~?そしたら父さん、きのこ採りに連れて行ってくれないかな・・・。 って 発想が(全部)完璧オヤジです。