岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 3rd, 2008
Cate: 2008年10月, OldDiary
Tags:

本日の晩御飯。

最近 ブログを見て下さっている方に よく こう言われます。「なんで もっと自分を載せないの?」と。 なんでって、、、まぁ 私は あんまり自分を写すのが好きじゃないからです、、、。 この仕事をしていながらおかしいかもしれないけど たまには写ってる時もあるので 見逃して下さい。_(._.)_
今日も自分の姿はありませんが至って元気に動き回っていました! 本当は陶芸教室に行きたかったのですが やらなければいけないことが山盛りで とうとう行くことが出来ませんでした。 夕方、 図書館に行き、毎週秋田のラジオで話すネタを探していたら お腹がすいて帰ってきました。
秋田のラジオ「星の語りべ」は月曜日の21時からの放送になり 時間帯にふさわしい 落ち着いたお話もしたいな、、、と 以前とはまた少し違う色も加えてみたくて 日々アンテナ張ってます(*_*) で、今晩は アサリが安かったのでアサリのパエリアにしました。 オリーブオイルで にんにくや生姜を炒め、ローリエ と美味しいお塩、コショウだけで 充分おいしいパエリアになります。ご飯を炊くより早いから お勧め!20分くらいで出来ます。粗挽きコショウとレモンを絞っていただきまする(*^_^*)お皿も素敵でしょ?最近作った作品で 一番のお気に入りです。 あとは 茄子の煮びたし。 あぁー 明日の宇和のステージも頑張れそうです。