岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 14th, 2008
Cate: 2008年10月, OldDiary
Tags:

ミュージシャン。


最近よく聴く音楽があります。「ダニエル・パウター」。
高校生の頃は ビリージョエル、少し前はエリッククラプトン・・・。どうやらピアノやギターを弾きながら歌がある・・・というパターンが好きみたいで きっと無いものねだりなのか 特別な尊敬心が湧きます。 私は楽器は得意では有りませんが 触れることは大好きなのでギターも買ったしピアノもポロポロするのがたまらなく幸せで、気持ちだけはミュージシャンです(本物のミュージシャンの方、ゴメンナサイ)。
ダニエルパウターはラジオで聴いてすぐCDショップに買いに行きました。 情熱的・・・というか、ピアノマンなので 演奏と歌がとっても溶け合っていていい感じ。(*’-‘*) ちなみにそのCDショップには私のCDもちゃ~んとあったので 正面を向けて置きなおしてきました!これで誰かが 「おぉ~。花筏とやらを聴いてみようではないか~!」な~んて買っちゃったりしたら 嬉しい出逢いです(♡´∀`♡)