岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 21st, 2008
Cate: 2008年10月, OldDiary
Tags:

早起きは素晴らしい。


私、健康です。
お腹が空いて目が覚めました(●´д`●)。それも まだ外は真っ暗なうちに・・・。まぁなんだか得した気分で 床をピカピカに磨いたりピクルスを作ったり 玄米ご飯を炊いたりして 早起きの素晴らしさを再確認! で、今朝のご飯は玄米ご飯ともずくスープ、焼き鮭、キャベツのお浸し、野菜のピクルス(4~5日前に作ったもの)です。あーーー美味しい。ちなみに今日に お箸置きは 崎陽軒のシュウマイに付いてた物。これ、いろ~んなデザインがあって沢山集めてました、昔。
朝食でパワーアップしてちょっと駅まで遠回りして歩いてみました。 近所にはニャンコが多くて通りかかる度に「お~!!良い子だね~!」とか「お腹すいたのかぁ~?」って話しかけています。最近はお腹を見せてくれるようになってコチョコチョしてあげてます。
この子すぐゴロリンチョして可愛いの! おぉぉ~良い飲みっぷりですの~!飲みすぎ注意ヨ!!

そしていつものアングルの私。今回もちょい見せでどうでせう・・・。