伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 1st, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

友。

ABS秋田放送がスタートから今日で55周年ということで 公開生放送の記念イベントに参加しました。 私は子供の頃からABSさんのカラオケ大会に出たりしていましたから 今は歌手という道を歩いて イベントに参加し、また こうして応援して頂けることが 夢のようです。
私は休養した時間もありましたが、良い時も悪い時も 全く変わらない優しさと 温かさで包んでくれるABSさん、ふるさとの皆さんには 一生感謝です! もう一つ嬉しかったのは 高校時代の 大大大親友が子供を連れて 歌を聴きにきてくれたこと。 毎日のようにメールや電話をしていても、゛逢える゛って 最大級の喜びです。 ちょっと風邪ぎみだった私に「頑張って!」と、プレゼントしてくれたネックレスは 風邪を吹き飛ばすパワーが込められていたかのよう、、、、 今はスーっと体も元気になりました。 18時20分には飛行機で 秋田から伊丹空港に飛び、 今は 滋賀県の甲賀市水口に居ます。 日本は狭いから またいつでも逢える、、、 その時はまたゆっくり話そうねぇ、友よ!