伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 7th, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

弾き語り。

 
・・・と言っても私じゃ~ございませんです。
お昼に ギターの斉藤功さんのコンサートに行きました。 代々木上原のけやきホールに。
私はクラッシックやミュージカルや、演歌以外のステージが大好きなので(きっと歌のステージは 神経が集中しすぎて 楽しむモードにはなれないんだと思いマウス・・・) 本当に 良い時間を過ごせた気分でした。
楽器から出てくる音は 悲しみだったり喜びだったり ちゃ~んと弾き手の想い、表情があるんだな・・・って、ふんわりした気持ちになりました。ミュージシャンって本当にスゴイ!!!
そして今回初めて 森サカエさんの歌を生で聴き、私にはまだまだたどり着くことの出来ない 深い深い大きな世界を感じました。 歌って 人生だったり経験だったり人間味だったり その人の出す声やかもし出す雰囲気で一瞬で伝わってくるものなんですね。 私も何十年か経験を重ねたらあんな大きな空気を届ける事が出来るものなのでしょうか・・・。 楽屋に伺うと 森さんが「バナナは最高よ~!」と 初めてお逢いしたのに コレ、下さいました・・・嬉しかったデス・・・立派な包装・・・高そうです・・・・・(゚_゚i)タラー・・・。