岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

あれから一年。

新たなスタートから 今日でちょうど丸一年経ちました。 あっという間だったし とっても充実していたし 感激しっぱなしの一年だったなぁ、、、。 歌えるということが 幸せで幸せで、 嬉しくて嬉しくて、そんな気持ちが一度も途切れることなく 今日にたどり着きました。これってすごいことですよね。 お仕事が終わってから 仲良しのお友達と 美味しいの食べに行きました。 私の記念日だからって(*^_^*)時間を作ってくれたことが何より嬉しかったぁ。友達って大切ですね。
仕事もプライベートも 私は本当に素晴らしい人達に支えられているんだな、、、と心から感じた日でした。 明日は テレビ埼玉の歌番組の仕事が 朝早くからあるので 早めにウチに帰り荷造りして 今はアロマ中。 あぁ〜 二年目の日々よ!明日からよろしくお願いしますでござるぞー!!