岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 18th, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

チロルチョコ。

昨日は成田で 歌のステージがありました。
やっぱり歌えるって幸せです。大事な歌を大事に唄うと、大事に1日を終えることが出来る気がします。帰って来た時間は 少し遅かったのですが 今朝は早くから起きて お掃除しました!ピッカピカです(^-^)v。 で、今日もちゃぁ〜んと朝ご飯食べてからラジオの収録や打ち合わせで事務所に来ました。 今日は小松菜とウィンナーのボイルと めかぶとろろ、イクラ少し、お揚げとネギと椎茸のお味噌汁、そして ”新米” でござる!!

夕方にはお仕事が終わったのですが 最近チロルチョコにハマッテいて、 ・・・・というのも、自分のデザインした絵や写真が”オリジナルチロルチョコ”として作れるそうで、私も姪っ子や友達との写真を使い、申し込んでいたら あっという間に夜になってしまいました。 すっごい面白いの!!
出来たら このブログでお見せしますね!! チロルチョコ、なかなかヤル~~ゥ!!