岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 24th, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

終わった〜!

栃木テレビの「歌の王様」という歌番組の収録でした。(12月24日放送だってー!クリスマスイヴよ〜)
朝5時起き!
収録一本目!
発売前!
どれをとっても 気持ち的にハードでした(^^ゞ でも1日、1日、、、一回、1回、、、重ねるごとに歌と仲良くなれているのがわかり、 昨日より優しく表現出来た気がします。
早く皆さんにも聴いて頂きたいです。
ちなみに 来週からアルバムの歌録りが始まります。
発売は1月21日。
収録曲はぜーんぶ、こだわりの二文字のタイトル!
ふんわりと 心地よい歌が沢山収録される予定です。 こんなふうに ゛公水の世界にとことんこだわって!゛ と 書き下ろしばかりのアルバムを出したことが無いので それはそれは嬉しい一枚です。 どれをとっても ぜーんぶ新曲として出したいくらい 素敵な歌ばかり! 1月まで もう少し待っていて下さいね!
来年はいいこと いっぱいお知らせ出来そうです(*⌒▽⌒*)