岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 26th, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

新曲発売!!


昨日、写真撮影がありました。アルバム用の。
こんな感じ。チラッ~。
(・・・て背景がゴチャゴチャすぎるけど・・・。)
歌もそうですが 柔らかい世界が表現できたらいいな・・・っていつも思います。
今回の撮影も まさしく ”柔らかさ” ”優しさ” にこだわって準備をしました。
発売日の1月21日までまだまだやらなければならない事ばかりですが
唄うことも 準備する過程も それに向けて勉強することも
全て 幸せな時間です。
今日は新曲も出たので 嬉しいような、ホッとしたような
緊張もするような いろんな気持ち・・・。
自分で言うのもおかしいかもしれませんが
本当に良い歌だな・・・と心から思います。
こういう歌をつくって頂けたこと、こういう歌を与えて頂けたこと、
こういう歌を唄わせてもらえたこと、全部全部ぜ~~~んぶに感謝です!