岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 1st, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

私の富士山?!


大好きな富士山・・・!
私が登った富士山・・・!
凛々しい富士山・・・! が
色白になってまた素敵な雰囲気を漂わせていました。
昨日は三重県の津で歌って来たのですが
名古屋方面に向う新幹線からも よ~く見えたし、
今朝の帰りの新幹線からも こんな風にカッコイ~富士山がこっちを見ていました。
あんなにすごい所に登ったなんて ウソみた~い。
六本木から見る大都会の景色より ず~っと、ず~っとカッチョイ~!
あのふもとのあたりに住んで 畑をもって、
大型犬(ゴールデンとかね・・・)を飼って
軽トラ(もちろんMy Car!)でガ!!!!!!って走って
(ちなみに免許あります。ヤルじゃん!私!)その軽トラの後ろに
犬を乗せ、 収穫した野菜や 耕具を積んで
犬は風を感じて 気持ちよさそうに乗ってて
私も気持ちよく イェ~イ!!って走って
「よ~ゥ!富士山!今日も元気?」とか言って
果てし無く広がる青空をグル~っと見回して
澄んだ空気をお腹イッパイ吸い込んで
オウチに帰ったら フレッシュハーブティーでも入れて
この国に生まれて良かったのぉ・・・とかつぶやきながら
一日の時間の流れを 富士山と共に過ごす・・・。
・・・って あまりに遠い夢です・・・。
トホホ・・・。
妄想すぎました・・・。
とっぴんぱらりのぷぅ~。