岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 7th, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

むかご。

私はよく、一人でカラオケに行くのですが 周りの人は「寂しくないの?」とか「恥ずかしくないの?」って聞いてきます 。昔から そうなので 恥ずかしいとか そんな感覚はありませんが やっぱり私は 大人数でワイワイ(^o^)が 苦手なんだと思います。ステージで歌ってると 平気なのにねぇ(^^ゞ
カラオケって 歌ってみたいのがぜーんぶ入ってるし キーも帰られるし CDやMDもかけられたり なにかと便利。 さすがに食事はしませんが
おもいたったら すぐ大声を出して歌える、、、ってかなり使えます。明日はレコーディングだし、自分を安心させるために 大音量で歌ってみました。これで 大丈夫なはず、、、。。
街に買い物に出てみると まぁなんともすごい人、人、人、、、。
クリスマス近いしね。
で、早めにうちに帰ってご飯、ご飯。 近所のスーパーに 「むかご」という野菜が売ってました。これ、長いもの子供みたいなものだとか。 茹でて食べてもおいしいし、茹でたのを塩コショウで軽く炒めたら かなり 良い感じになりました! すっごい栄養があるらしい! あとは 私が作った(漬けた)大根とセロリのお漬け物。
あ〜、明日頑張れそうです(*⌒▽⌒*)