岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 14th, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

ジャーン!

寒い1日でした。
みなさんのほうはどうでしたか? 私は寒ければ寒いほど なぜか外に出たくなって、陶芸教室に行きました。
あぁ〜、肩もガチガチだし 目も疲れました〜。
小さいのを沢山作っているので必死で見すぎかな? でも 今日も 良いの作れたぁぁぁ(*⌒▽⌒*)
お腹ペコペコでスーパーに行ったら アサリが安かったので ニンニクたっぷり、玉ねぎたっぷりのパスタにしました。黒コショーもキイテます! 肉厚でとってもおいしいアサリちゃんに大満足!
でも 和食好きなのでこういうのは作り慣れなくて結構苦手でござんす(^^ゞ おまけに作りすぎて かなり残りました、、、。オヨヨヨヨ、、、。