岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 17th, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

ちゃんと出来たよ!

昨日はほとんど眠れませんでした。
私、いろんな事を考えると 気持ちが高揚して眠れないんです。
でも 喉あめナメて 気持ちを整え、ほら!
なんとか歌えました。ちゃんと唄えたよ(^-^)
今日収録のテレビ埼玉の番組は 1月26日放送。
ぜひ 見て下さいね。 今日は現場でアルバムの仮のデザインも見ることが出来て 一瞬、涙がでました。
本当に 素敵なデザイン、、、 こんな想いを これほど綺麗に表現してもらったのは初めて!
このアルバムを作れたことに 奇跡を感じます。
1月21日、アルバム発売日。 新たな世界が ぎゅーっとつまっていますから
アルバム「光の射すほうへ、、、」 期待して下さいね!