岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 24th, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

恋風チロルチョコ~(*^▽^*)

じゃ~~~ん!!!(^m^ )ウヒャヒャヒャヒャ~~!
出来ました!チロルチョコ(≧∇≦)ノ彡
嬉しいィィィ~!
こんなのが作れちゃうなんて チロルチョコの会社はスゴイ!!
最初に携帯のサイトから作って、翌日にパソコンのサイトからも作っちゃいました。
ウヒャヒャヒャヒャ~!(・・・勿論自腹です、痛タタタタ・・・)

一箱に45個も入ってます。これはビスケット味。
あまりに嬉しくて周りのスタッフにもあげてません(笑)
見せただけよ~~!
もう少しして興奮が冷めたらおすそ分けしたいと思います。
欲しい人居ますか~~?(☼゜∀`)ノ~~~♡
まずはチロルチョコで感激してくれる 姪っ子甥っ子に見てもらって
それから バラすとします。90個もありモス!

はい、こちらはミルクチョコ味!↓
私のジャケット写真のパターンと、姪っ子甥っ子のパターン、
富士山登頂記念バージョンの3種類!
これ、もったいなくて食べれないよ~~( ´∀`)。。。。

こういう一つ一つが たまらない喜びなのよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
1月27日 夜8時~NHK歌謡コンサート出演(予定)です。
日々、沢山喜んで 沢山感動して 沢山幸せを感じて
沢山良い(恋)風を感じて頑張りモッス!