岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 25th, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

光、射してきたぁぁ??


1月21日発売のミニアルバム 「光の射すほうへ・・・」。
こんな感じで デザインがあがってきました。
んんんん~~~!!!私が描いた山葡萄(野葡萄)の絵、
なかなかハマッテいるでござる(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ!
ちなみに亡霊のように後ろに見えるシルエットは ワタピ(*≧m≦*)ププ~。

1月21日は 世の中的にどんな日か さっき調べてみたら
弘法大師の日・・・一年で最初のご縁日・・・と有りました!
初大師、初弘法。・・・大師参りの新年最初の日。
だるま市とかがあるのはこの頃かぁ~~。
なんと~~~!なんとメデタイ!なんと素晴らしい!!
なんと輝く日なのでしょう!!!
この日に発売、しかも「光の射すほうへ・・・」って!!
こりゃ~~良いことあるんでないのぉ~?
(すんごいポジティブ!!)
私も必ずCD買いに行きます!
こんなに良い物を作ってもらった訳ですから
自信もって「聴いて~聴いて~(≧▽≦*)(*≧▽≦)」って叫んで
回ります!
アルバムの内容に関してはまた お話させて下さいね!