岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 29th, 2009
Cate: 2009年1月, OldDiary
Tags:

こんにちはツェッペリンさん!

ツェッペリンカレー、食べてみました。
私、レトルトカレーを食べたことがないので 「へー(^^;) こんな感じかぁ〜」って かなり味わって食べました。
コロンとした豚肉が少し入っていて ルーにはミキサーにかけたような人参や玉ねぎやジャガイモが 細か〜くなって入っていて 甘味がありました。(中辛だったけど全然辛くなかったなぁ)
キャベツとキュウリのサラダと いぶりがっこを添えて いただきました(*⌒▽⌒*)
秋田県人だから いぶりがっこでしょ〜(福神漬けが無かっただけですけどぉ)
奥にあるのは 大根と人参とさつま揚げの煮物。 今回も全て自分が作った器です。あったかいものを ゆっくりいただけるって