岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 9th, 2009
Cate: 2009年2月, OldDiary
Tags:

札幌。

先日(6日)秋田から札幌に入りました。
7日に札幌でお仕事をしたのですが
帰れませんでした・・・雪で。
今まで私は 目的地の天候不順があっても
近くの空港に降りる、とか
欠航とか 一度も無かったので
”絶対大丈夫!!”と願っていたのですが 22時30分頃に
欠航が決まり、結局もう一泊しました・・・トホホ・・・。
滑走路を除雪しても除雪しても積もる雪・・・。
見てると綺麗だけど なんてこったぁー!

マネージャーさんやメイクさんは家族に うに弁当とかカニ弁当を
お土産に買っていたので それもパーに・・・。
でも ホテルでみんなでつまんだので
一番美味しい想いをしたのは私でした・・・。
ウシャシャシャ・・・(★ ̄∀ ̄★)
ゴチで~すv(≧∀≦)v

ご機嫌で遊んでみました。
ひゃっこい~(●≧艸≦)゛